HEALTHCARE健康

HEALTHCARE : 健康

DATE : 2018.12.13

【乳活部/第1回】「おっぱいパック」ってなんだ!?海外で話題のおっぱいパックを試してみた

「乳活(ちちかつ)部」というのは、おっぱいに良いことを試したり、なかなか人に話せないおっぱいの悩みを相談し合ったりする、ひまわり生命女性社員の部活動のこと。三度の飯よりも乳を愛し、乳のために働き、乳のために戦うおっぱい戦士であるメンバーが、話題の「おっぱいパック」を試しました!美乳になりたい方、必見です!

今回は私たちが語ります!


(左から順に)
部長……乳活部の番長。みんながついていきたくなる頼れるお姉さん。大好きなフルーツでカリウムを摂ってむくみを防止するなど、美の追求に余念がない。好きな食べ物はこしあんのおまんじゅうとあんみつというなかなかの甘党。

部員・モモちゃん……天真爛漫なキャンプガール。焼肉やフェスでワイワイ楽しむのが好き。キャンプでは、モモちゃんを溺愛する彼氏に何から何までやってもらう罪な女。

部員・ミカンちゃん…おっとりしたお嬢様。肩こりが悩みで、改善するためにホットヨガに通っている。好きな食べ物は具沢山のクリームシチュー。

部員・リンゴちゃん…頭脳派の優等生。マイブームはボードゲームやカードゲームで、いろいろな国の遊びを積極的に楽しんでいる。手羽先大好きな肉ガールでもある。

美容大国・韓国の最新アイテム!「おっぱいパック」をお試しせよ



部長:韓国旅行でとんでもないアイテムを発見したの。乳活部の皆、これを見て!

ミカンちゃん:これ、なんですか……?

部長:おっぱいパックよ!

みんな:おっぱいパック!!!とは!?!?!?

部長:顔ではなくおっぱいに貼るパックのことよ!美容成分がたっぷりで、おっぱいをしっとりモチモチに、さらにはプルンと上向きにするという噂すらあるの。



リンゴちゃん:そ、そんな革命的おっぱいアイテムが…!部長、私たちも試したいです!!

部長:そう言われるだろうと思って、全員分買ってきたわ。おっぱいパックのお試しが今回の部活動のテーマよ!乳首部分に穴が開いているから、それに合わせておっぱいに全体にしっかり貼ること。そのまま20分放置するだけでおっぱいケアは完了するわ。

モモちゃん:それだったら平日でもスペシャルなおっぱいケアができますね♪

部長:1週間後にお試し後の感想をひとりずつプレゼンしてもらうわ。しっかりおっぱいをケアして、じっくり観察してくるのよ。それでは、解散!おっぱいの健闘を祈る!

――――――――――――――――
そして、一週間後……
――――――――――――――――

部長:さて、みんなおっぱいパックは試してきたかしら?

みんな:ハイ!!!

部長:良い返事ね。それでは、モモちゃんからプレゼンを始めてもらいましょうか。

おっぱいパック is ハリアップのキーマン


モモちゃん:つけ心地は“ひんやりしっとり”でした!おっぱいに貼った瞬間はひやっとしてドキドキしたんですけど、しっとり感があってつけ心地が良かったです。

部長:モモちゃんは、何か胸に関する悩みはあったのかしら?

モモちゃん:まだたるみは気になってなかったんですが、乾燥が悩みでしたね……。

部長:やっぱり、プルプルのおっぱいには憧れるわよね。パック中はどんな気分だった?

モモちゃん:至福のご褒美感がありました!お花と桃をブレンドしたような香りがふんわり胸元から漂ってきて「ああ、自分磨きしてる!」って感じて幸せな気分になりました~。

部長:美容で自分に投資するのって楽しいわよね。乳活も立派な自分磨きだわ!おっぱいパックをしたらどんなことが期待できそうだと思った?

モモちゃん:プルンと潤ったハリのあるおっぱいになれそうだと思いました!いつまでも若々しいおっぱいでいたいなら、“一家に一台”感覚で“一胸に一枚”おっぱいパックが必要じゃないかな。

おっぱいパック is マシュマロおっぱいの立役者


部長:ふだん、ミカンちゃんはおっぱいケアしているのかしら?

ミカンちゃん:してます!スクラブしたり、化粧水をつけたりと労わってます(笑)

部長:感心感心。乳活部員たるものそうじゃなくちゃね。おっぱいパックはどうだった?

ミカンちゃん:おっぱいパックを貼ったら、胸がふわっと包まれるような感じがしました。新感覚の使用感で、ワクワクでした!

部長:おっぱいパックはいつ使ったの?

ミカンちゃん:お風呂上がりに使いました!貼ったまま座っていると剥がれちゃいそうで不安だったので、仰向けに寝ながらパックしました。テレビやスマホを見ながらおっぱいケアできるので楽でしたよ。

部長:パック後、おっぱいのコンディションはどうだった?

ミカンちゃん:さらっとしているんだけど、内側からみずみずしくなって……やわらかいおっぱいになったように感じます。白くてふわふわしたマシュマロおっぱいを目指せそうです♪

部長:マシュマロおっぱい!なかなか魅力的なワードね。魔性のおっぱいになれそうだわ!

おっぱいパック is 美乳メーカー


部長:リンゴちゃんは、おっぱいパックについてどう思った?

リンゴちゃん:使用感にびっくりしました~!熱が出たときなんかにおでこに貼る湿布みたいな使用感で、びしょびしょにもならず、手が濡れることもなく、でもちゃんとおっぱいだけ保湿してくれて。ひんやり気持ちいい装着感でした。

部長:表面が濡れていないから、パック中も洋服を気にせず着られるのがいいわよね。

リンゴちゃん:お風呂上がりに使うと体が火照っている分ひんやり感が気持ちよくて、ゴロゴロしながらのんびりパックできましたよ。

部長:ふむふむ。パック後のおっぱいはどうだった?

リンゴちゃん:すごくモチモチして、美乳力が上がりました~!潤ったからツヤが出たんじゃないかな、と思ってます。初めてのおっぱいケアだったんですけど、うれしくて「明日はかわいい服を着ようかなあ」なんて思いました♪

おっぱいパックはブームになる!?愛されおっぱいへの近道に


部長:みんな熱意のあるプレゼンで素晴らしかったわ!みんなは、どうしておっぱいパックが誕生したんだと思う?

モモちゃん:ボディクリームは全身に塗るけど、胸に特化した保湿アイテムって少ないじゃないですか。だから、私たちみたいに「おっぱいをもっと愛したい!」と考えた人が作ったんじゃないでしょうか?

リンゴちゃん:湿布みたいな使用感もいいですよね。ボディクリームだとべたつくけど、それがないから手軽にケアでき、しようかなって思える。

ミカンちゃん:パック中に服も着られますもんね~。スマホ見ながらパックできるのは気軽で良かったな。これだけ簡単におっぱいケアができればブームになるかも!

モモちゃん:人気のインフルエンサーが使ったら、一気に広まりそうですよね♪

ミカンちゃん:店頭の目立つところに置いてあったら、絶対気になって見ちゃう!

部長:なるほど。もっとたくさんの人がおっぱいを愛せるよう、我々乳活部も意欲的におっぱいケアをしていきたいわね!とはいえ、日本では簡単におっぱいパックは手に入らないから……自作でおっぱいパックを作るなら、どうすればいいと思う?

リンゴちゃん:うーん、顔用のパックでも代用できるんじゃないかなあ。折り畳んでおっぱいにペタッと貼り付ければしっかりケアできそうです!

モモちゃん:うんうん、その上からラップを巻けば、液だれも予防できそう!

部長:それは試しやすくて良いアイデアだわ!採用!!

おっぱいパック、乳活のマストアイテムに認定!!


部長:ずばり、おっぱいパックは乳活にふさわしいマストアイテムだと言えそうかしら?

モモちゃん:はーい、思います!白くてツヤツヤのおっぱいになれそう♪

リンゴちゃん:特に露出が多くなる夏場とか、パーティでドレスを着るときなんかはマストアイテムですよね。おっぱいパックをすると気持ちも上がると思う!

ミカンちゃん:そうですね。自分で買うだけじゃなくて、ギフトとしてプレゼントしても喜ばれそう~。女性たるもの、いつだって美しいおっぱいをキープしたいですもんね♪

部長:ふむふむ。みんなしっとりした潤いやハリを感じる気がするって口をそろえていたし、乳活部としてもおっぱいパックを世のおっぱいラバーにおすすめしたいわ。使い心地の良さと気軽なケア方法も大きな魅力ね。

モモちゃん:と、いうことは…?

部長:おっぱいパック、合格!乳活の必須アイテムに認定する!!

次回は、乳活部 第2回「おっぱい大きいさん座談会」をお届けします。

つづきを読む

SOMPOひまわり生命の
資料請求はこちら

詳しくはこちら