
Scroll Down
漠然と「自分に何かあった時のために備えたい」と思いご相談しました。自分も大切な家族も困らないようにと、現在から未来に対して親身になってアドバイスをしていただいたので、家族全員の保障をお任せすることに決めました。
お金の相談子育てがひと段落したタイミングで、保険見直しのために夫婦で相談しました。今後必要となる介護の保障を足したり、必要なくなった保障を精査でき、自分たちに合うプランを提案してもらいました。無駄なく保険を持つことができて大変感謝しております。
保険の加入今まで聞きにくかった保険やお金のことを親身に聞いていただき、一緒に解決策を考えてくれるのでとても心強く、安心感があります。我が家の保険は全てお任せしているので、ずっと担当していただきたいと思っています。私たち家族と一緒に長生きしてください!
面談の雰囲気 STEP. 1
お客さま情報の入力
保険相談サービスお申し込みページにて、ご相談内容を選択し、お客さま情報をご入力ください。
相談内容はいくつでもお選びいただけます。
STEP. 2
お電話にてご連絡
後日、当社コールセンターまたはライフカウンセラーから面談場所や日時の詳細についてお電話にてご連絡を差し上げます。
STEP. 3
ご面談
お約束日時に対面もしくはオンラインにて保険相談をさせていただきます。
*ライフカウンセラーとは生命保険を軸として、金融、経済などの幅広い知識を持つ精鋭の営業社員です。ライフカウンセラーの仕事は、お客さまをとりまく環境、お客さまの年齢、家族構成、将来設計等を把握することから始まり、様々な観点からアドバイスさせていただきます。
<公式ウェブサイト>
https://www.himawari-life.co.jp/
<個人情報について>
お知らせいただいたお客さまの情報は、当社の取り扱う保険商品・サービスを提供させていただくために、利用させていただきます。なお、保険商品・サービス等のご説明ならびにご契約手続き等をさせていただく際には、お客さまへのご連絡にあたって当社ライフカウンセラーまたは募集代理店が利用させていただく場合があります。その他、当社の個人情報の取扱いに関しましては、個人情報保護宣言をご覧ください。